DTOWN

のんびりディズニーブログ

ツムツム

ツムツムコレクションを整理してみた

image

 

 

我が家のツムツムたち

 

気がついたらこうなってた(´・ω・`)

 

自分で言うのもなんだけど、かわいそう・・・(´・ω・)カワイソス

 

 

image

 

 

これは早く何とかしてあげなければ・・・

 

 

image

 

 

並べる前にツムのタグ全部取った!!

 

量がすごい(・∀・)!

 

タグはこの他にもっとあるはずなんだけど、どっかいっちゃった(´・ω・`)w

 

 

image

 

 

じゃーん!

 

できる限りシリーズでまとめつつ横一列に並べてみた(`・ω・´)

 

 

image

 

 

癒される〜( ´艸`)ムププ

 

やっぱたくさんいたほうが可愛さが増すね(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

image

 

 

改めて並べてみるとよく集めたなーって思うヽ(・∀・)ノ

 

今持ってるツムツムの数は

  • Sサイズ 74個
  • Mサイズ 2個
  • Lサイズ 1個

Sサイズ100個までもう少しだからがんばろ(。-∀-)w

-ツムツム