DTOWN

のんびりディズニーブログ

ツムツム ディズニーストア

ツムツムのラプンツェルシリーズお迎えしてきた!

2016/09/01

image

 

台風が過ぎ去って久々の快晴!

 

まだまだ気温も高く、暑い日々がもう少し続きそう(´ω`)

 

image

 

最寄りのディズニーストア渋谷公園通り店

 

店外の飾りつけが無いノーマルな感じ久しぶりな気がする(´・ω・`)

 

入口でミニーのトロピカルスプラッシュが流れてた!

 

ヘイヘイ、バナーナ(。-∀-)

 

明日から9月

 

今日で東京ディズニーリゾートは夏イベ終了だから明日から何の曲が流れるのかな?

 

っていうか明日曲変わるのか(´・ω・)?w

 

わかんなーい(・ε・)キニシナイ!!

 

image

 

「8月3日ははちみつの日」にちなんで今月はプーさんグッズコーナーが設けられてた!

 

ショッピングバッグもプーさんだった(^O^)

 

これらも明日で終わっちゃうのかな(´-ω-`)?

 

image

 

ジャーン(≧∇≦)/!!

 

TSUMTSUMラプンツェルシリーズお迎えしてきたぜい( ´艸`)ムププ

 

これで我が家に仲間が増えた(^^♪

 

すぐ売り切れるかな??って思ってたけどまだまだ在庫はたくさんあるみたい!

 

じっくりお顔選びできたから満足ヽ(´▽`)/

 

なんか最近ツムツム売り切れることが減ってきた気がするけど気のせいかな(´・ω・)?

 

転売防止に多めに在庫抱えてるとかだったら嬉しいことだ(。-∀-)

 

次は何のシリーズが販売されるかなー(。・ω・。)??

 

 

-ツムツム, ディズニーストア