DTOWN

のんびりディズニーブログ

プレゼント企画

ブログ開設記念プレゼント企画当選者決定!!

2016/08/31

実は、ツイッターの方で

『ブログ開設記念プレゼント企画』

を実施していました!!

たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

当選者の方にツイッターのDMで連絡したところ、とても喜んでくれていたので私も嬉しい限りです(*゚▽゚*)!

 

 

 

7月29日、プレゼントを買いに舞浜へ上陸

清々しい青空でめっちゃ気持ちいいパークだったヽ(・∀・)ノ

IMG_7547

 

シーを満喫したあと、ピアリのチケットセンターへ

IMG_7553

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

プレゼントの購入完了(゚∀゚ )!!

IMG_7605

 

無事に当選者へ届きますように・・・(。・ω・。)

 

 

また近いうちにツイッターでプレゼント企画するのでツイッター、チェックしておいてくださいね(/ω・\)チラッ!

DTOWNをより良くおもしろいブログにしていくために「こんなプレゼント企画してほしい!」とか「こういう記事を書いて欲しい!」などのリクエストも募集しています!

これからもDTOWNをよろしくお願いしますo(^▽^)o!

-プレゼント企画